t-hoso.net

【ライダー】電王、視聴開始

仮面ライダー

仮面ライダー電王

ロンはクウガでライダーにハマってから、律儀に平成ライダーを順番に見てきています。このあたりはA型なんですよね。

で、以前からまわりの人に「電王おもしろいよ」と聞いていたので、早く見たかったのですが、上記のロンルールのために、なかなか観られませんでした。

そんなライダーもやっと電王に到達!

早速レンタルで借りてきて、見始めました。

面白い!面白いっすなー。

モモタロスは、電王観る前は「なんでそんなに人気があるんだろう?」って思ってましたけれど、いいキャラっすねー。

ロンも、あっという間にずぶずぶにハマりまして、DVDを何度も繰り返し観ております。

ここまで熱中するのはクウガ以来です。最近はライダー熱がやや冷め始めてましたが、バッチリ再燃しました。

これはあっという間に見終わっちゃいそうですねぇ。