t-hoso.net

【日記】マックの注文に挑戦!

家族

ロンの注文チャレンジ

GW限定企画で、ハッピーセットを頼むと、ミニソフトクリームの交換券がついてきて、ちびっこたちが自分で注文に挑戦しよう!という企画をやっておりました。

朝マックしながら仕事している時にポスターに気が付きまして、帰宅してからロンを連れて行ってみました。

私は朝と昼でマックという不健康な食事(笑

で!ロンに交換券を渡してレジでの注文にチャレンジさせてみました!

大人のお姉さんにはめっぽう弱いロン。いつも会話がたどたどしくなるんですけど、なんとか注文してました。

ロンの注文

ミニソフトを無事に受け取ってご満悦。

ミニソフトを受け取るロン

いろいろできるようになってきたなぁ。来年は小学生だもんねぇ...

あ、ランドセルそろそろ選び始めなくちゃっ!

今回の企画はほのぼのしました。マクドナルドさんありがとーー!