t-hoso.net

【ライダー】DX デンオウベルト

仮面ライダー

DX電王ベルト

実家の両親から「ロンに何か買ってやってくれ」と子供の日のお祝い金をもらいました。

最初はロンの今後のために貯金をしようかとも思ったのですが、相方の協議した結果、幼稚園の間は好きなもの買ってやろう、ということになりました。

で、今ロンが一番欲しいもの、といえば電王ベルトですわな。

まぁ、タイミングのいいことに近場のジョーシン電機に売ってたりするわけです。

この時期でも再販がかかっているってことは、相当人気があるんですね、電王。。

ロンに事情を説明し、じいちゃんばあちゃんからのプレゼントとして渡しました。

ロンの電王ベルト

もうロンはめっちゃくちゃ大喜び。

エンドレスで音鳴らして変身しまくってました。

ロンはすでにmina一家から譲り受けたゼロノスベルトも持っていますので、友達との電王ごっこが盛り上がりまくり必至です。

ロンのライダー熱の再燃。いつまで続きますやら。一度メラッとし始めた妖怪ウォッチ熱は鎮火したみたいです。