t-hoso.net

【TOUMA】FACTO ステッカー GooN Lサイズ

TOUMA

GooNステッカー

んふふ...注文しておいたブツが届きましたよ!

FACTOのステッカー。

TOUMAさんのGooNです。

これまで、TOUMAさんのステッカーはLサイズがあまりなくて、GooNの柄はLサイズでは皆無だったんです。

TOUMAさんにGooNを大きなサイズでおなしゃす!とお願いしてみたら、さすがTOUMAさん、すぐにデザインを入稿してくださって、どっさりとGooNが追加されました。

Lサイズはちょっと高額なので、一気に全部を買うのは難しので、とりあえずレギュラーデザインから。

GooNステッカー

届いて、第一感想が「おぉ、デカイ!」

めちゃくちゃ存在感のあるサイズです。

ステッカーは2種類あって、強粘着と弱粘着。

強粘着ではすでにGooN柄、欠品が出ております。

私はとりあえずコレクション用として集めていくため、どちらでもOKなので弱粘着で注文。

ステッカーのパッケージに用途が書いてありますが、スマホとかPCなどに、と。

はがす前提のものらしいので、ノリ残りとかしないのかな?

ノートPCとかによさそうです。実用にも買おうかな。

亜種柄もたっぷり追加されているので、毎月少しずつ買っていこうかと思います。

欠品しちゃったものも、FACTOさんにリクエスト投げれば、増産してくれるかもですね。

「ほしい!」と思ったのに売り切れてるじゃーーん!という人は、一緒にリクエストしていきましょー!

FACTO オンラインストアはこちらから
http://www.facto-store.com/

GooNの新作製品が出ると、ほんとにうれしいです。

よさげなホルダーを買ってきて、GooN図鑑風にコレクションしようと思います。