t-hoso.net

【PS4】ガンダム THE ORIGINのテーマ

ガンダム

PS4でジ・オリジン

3月下旬にPS4で観たガンダム THE ORIGIN。

PS4で観ると、PS4のオリジナルテーマがもらえるというので楽しみにしておりました。

4月下旬に配布、というのが書いてあったのですが、5月になっても一向に配布される気配がなし。

最初は何かのトラブルで私だけもらえてないのかと思ってましたが、twitterなどを見ると、みなさまもらえてない様子。

うーん、どこに問い合わせればいいんだ?これ...と思っていた矢先にメールが来ました。

で、無事にダウンロードとなりましたよっ!

PS4 ガンダムのテーマ

うはーー、かっちょいいー!!

PS4 ガンダムのテーマ

せっかくのドラクエ仕様PS4なのですが、しばらくはこれで過ごしたいと思います。

...が、最近はドラクエヒーローズの追加コンテンツもなく、だんだんPS4の電源を入れる機会も減ってきました。

何か面白いゲームでないかなー。DQ11とかDQ11とか

3Dフィールドでリメイクしたドラクエ1.2.3でもいいっすよ!大歓迎っすよ!