t-hoso.net

【おまけ】キョロちゃん LEDキーリング

TOY

キョロちゃんLEDキーホルダー

最近は、缶コーヒーにおまけが付かなくなって、コンビニでおまけをもらう機会が少なくなりましたが、「対象のお菓子を○個買ったらプレゼント」系のおまけが時々出るので、それがひそかに楽しみにだったりします。

今日の帰りにサンクスに寄ったところ、森永のお菓子を2つ買うと、キョロちゃんのLEDキーリングがもらえるってことで、もらってきましたよっ!

キョロちゃんLEDキーホルダー

これ、パッと見は、普通のぷくぷくストラップですが、真ん中あたりを指で押すと、結構な光量のライトがつきます。

真ん中を押すと光ります

ほぅ、バッグとかにつけておくと、いざというときに便利そうですねー。なかなかいいおまけもらいました。

そろそろ缶コーヒーに何かつかないかなー