t-hoso.net

【ガンダム】一番くじと懐かしのグラス

ガンダム

一番くじはE賞でした

今日、出かけた際に立ち寄ったローソンにて、ガンダムの一番くじを発見!

ザクの麦茶ボトル

下位賞もそんなに悪くなかったので1回引いてみました。

欲しかったのは、アッガイの製氷皿だったのですが、あたったのはお箸でした。

黒い三連星のをもらってきましたよー。まぁ、そうそう上位賞はあたんないっすねー。

次に行ったときに下位賞がごっそり減っていたら、またやるかもしれません。。

ザクの麦茶ボトルもほしーなー

あ、あとですね、会社の人が自分の荷物を整理していたら出てきた、というガンダムのグラスをくれました。

これ、めっちゃ懐かしいんですけど!!

サントリーのおまけグラス

SUNTRY Adeで書いてありますよっ!昔ありましたよねー。確かに1Lボトル(ガラスボトルの時代)にグラスのおまけが付いてました!

我が家にもたしか、あったような...

いやぁ、ノスタルジックなプレゼントでした。ありがとうございますっ!