t-hoso.net

【日記】プールとドリフ

日記

8時だよ全員集合

昨年は行こう、行こうと思いつつ全然ロンをプールや海に連れて行ってあげられませんでした。

今年はその反動か、よくプールに行きます。

今日も、プールに行ってきました。2時間制なのであまり長居もできないんですが、その分、そのあとの予定も立てやすいです。

帰宅後はチラシ作って、外でロンと一緒に自転車乗って遊びました。

あ、そうそう。ロン、とうとう補助輪なしでも乗れるようになりました。

一度コツを掴んじゃえば早いですね。

帰宅後は、「さらば電王」と「8時だよ全員集合!」のDVD観て過ごしました。

カトケンって本当にすごくて、30年以上経った今でも子供を大爆笑させられる。

私も子供の頃に戻って、親子で一緒に楽しみました。また借りてこよう。