t-hoso.net

【ドラクエ】3DS版 ドラゴンクエストVIII

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエスト8

昨日、佐川急便にて届きましたよっ!

ドラゴンクエスト8

思えば10年前、今の会社に入社した直後に出たのが、このタイトルでした。

いやぁ、夢中になりましたねー。会社から帰ってから毎日毎日PS2立ち上げて遊んでました。最後はレベル99まで上げたような...

今回は、Yahooのe-storeで買いました。

理由はずばりこいつ!

トーポ

そう、トーポのぬいぐるみが欲しかったんです!!

その理由は3か月後くらいにエントリーするとして...

他にもいろいろ特典ついてきました。

ドラクエXの中で使える元気玉×3

ドラクエ8の中で使える「キャンディケイン」

封入特典

そして封入特典はドラクエ8の中で使える「いにしえのロトの剣」。これも購入を決断した理由のひとつですね。

あとは、届くまでしりませんでしたが、DQMSLで使えるモリーサタンのコードが封入されてました。

さっそく使ってみました。。ステ的には、うーーーん......まぁ、記念モンスターですね。

モリーサタン

今回は、ネットにつなげば、いろいろ連動してサービスが受けられそうですが......ここで問題がひとつ。

私、3DS持ってないんですよね

ふぁっ!!

だって...だって...トーポとかさ、ロトの剣とかさ......いろいろ要素があったから、先走っちゃったんですもん。。。

来月、楽天ポイントがドカンと入る予定なので、そこで買おうかと思ってます。残念ながらLLを買うお金はありませんので、小さいほうのやつです。

ちょうど特価セールとかやらないかなぁ。。。