t-hoso.net

【連休2日目】かみさん一家が遊びに来てくれました

TOUMA

かみさん一家が遊びに来てくれました

今日はTOUMAファン仲間のかみさんがご家族を連れて我が家へ遊びに来てくれました。

かみさん家の坊ちゃんはロンの1つ上のお兄ちゃん。

妖怪ウォッチが大好きとのことで、ロンとは0.1秒で打ち解けてました。早っ!子供、仲良くなるの早っ!!

奥様も初対面ではないので(奥さんは覚えてるかな?)、楽しく過ごせました。

まずはお約束としてTOUMAグッズを眺めながら少し話をして、その後、外に出てバーベキュー。

子供たちは終始遊びまくっているので、野菜が焼けようがお肉が焼けようが、ほとんど手を付けずにずーーーーっと遊んでおりました。

子供たちはすぐに打ち解け

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、夕方、かみさん一家は帰っていきました。

ロンと2人で駅まで見送りましたが、坊ちゃんが「また明日も来たい!」と行ってくれたので、楽しんでもらえたかなー、と安心しました。

あぁ、楽しかった♪

また来てねーっ!