t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】マスクドニャーン

妖怪ウォッチ

会社帰りによく立ち寄るサンクスで、コロコロコミックを購入しました。

深夜のバイトさんは、さすがに覚えてくれているようで、いつも気持ちいい対応してくれます。

で、今日売り場に1冊だけ残っていたコロコロをレジに持っていったところ、

「お子様にですか?」

と聞かれたので

「えぇ、そうですよ」

なんて会話になり、

「それなら...」

とレジの後ろから付録のベイブレードを取り出し、

「これ、余っちゃったんでよかったら...」

とプレゼントしてもらいました。

おぉ、すごい、ありがとうございます。

本当にいい店だなぁ。オーナーさんがいい人なんですよね。なので従業員にもその雰囲気が伝わっていて、みんないい対応してくれる人ばかり。

...と、話がずれていきましたが、コロコロにはマスクドニャーンのひみつのワードがついておりました。

イサマシですねー。レギュラーに入るかは微妙なところですが...

で、コロコロの記事ではそろそろ新しいイベントが始まりそうな感じで、レジェンドのうんちくまが実装される、と。

楽しみですね