t-hoso.net

【ラーメン】田所商店

食べ物

田所商店

今日はお休み。ロンは学校。

相方と食材の買い出しに出たついでに、何かうまいものを食おう!ということになり、久しぶりに田所商店に行ってきました。

千葉ニュータウンにあるお店は初めて。

オープン直後にいったにもかかわらず、結構な込み具合。さすが。

それでも並ぶことなく、席にはつけました。

メニューを見ると、以前来た時と味噌の種類が違う!?九州の麦みそがなくなってました。好きなのに......それとも店舗によって違うのかな??

甘めの味噌が好きなので江戸前みそのチャーシュー麺にしました。

江戸前みそラーメン

注文時には気づかなかったのですが、中にあさりが入ってます。

相方がアサリアレルギーなので、同じの頼まなくてよかったねー、とほっとしました。

おいしかったー!以前も思ったんですけど、ここの味噌らーめんは食べた後に体がしんどくならないんですよね。

また来よう。ごちそうさまでした。