t-hoso.net

【ガンダム】コンバージ、ついにセブンイレブンカラーVerが!!

ガンダム

セブンイレブンカラーのコンバージ

今年も11月に開催が決定しているセブンイレブンのガンダムフェア。

いろいろグッズ情報が出そろってきました。

その中で個人的にうれしい情報が。

今回のグッズにガンダムコンバージがラインナップされています。

この食玩シリーズはあまりの人気っぷりでフラゲできないとまず揃えるのは無理、という流通上おかしいでしょ、それ?ってなブームに負けまして、数年前にコレクションから撤退しております。

それでも、時々出る記念ラインナップはチェックしていましたし、どうしても欲しかった騎士ガンダムは購入しました。

んで、今回のセブンイレブン限定品。

実は過去にも一度セブンイレブンでしか販売しないコンバージがありました。

https://www.t-hoso.net/blog/2011/9/20110923

ただ、この時はそれまでに出たコンバージのベスト版という位置づけで、特にセブンイレブン限定カラーというわけではありませんでした。

で、今回発売のコンバージとはいうと......

セブンイレブンカラーコンバージセブンイレブンカラーコンバージ

おぉ、見事にセブンイレブンカラーですねー。これはいいっ!

ってことで、久しぶりにコンバージ買おうと思います。

他にもガンプラのラインナップも判明しているので、近々まとめましょうかねー。

今回は11月18日からフェアスタートで、18日は偶然にもシフト休み。そりゃ当然17日の深夜からセブンイレブンめぐりですよっ!いやぁ、楽しみだー!!