t-hoso.net

【日記】いつもの仲間で

日記

タコス

私が中学校のころ、毎日のように遊んでいた友人たちがいます。

卒業した後も、1年に1度、地元の夏祭りで顔を合わせていました。

それぞれが社会人になるころ、「キャンプをしよう」という話題になり、それからその仲間でキャンプ場に繰り出したり、バーベキューをしたりと、中学から数えれば30年近くの付き合いが続いています。

今日はその仲間たちとの遅めの新年会。

青りんご風味のビール

場所は津田沼のメキシコ料理店。

個人的にはメキシコ料理を専門店で食べるのははじめてかも。タコスしか知らないです。

肉料理が中心で、味も変なクセがなく(日本人好みにアレンジしてるのかもしれませんが)個人的には大満足。
次は家族を連れて行ってみようかと思います。

楽しいお酒が飲めました。
次は春先に、という約束を交わして解散。

春はバーベキューしたいなー
ってか、そろそろキャンプでもいいんじゃないですかねー?