t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】スコアタで初の1000万点!

妖怪ウォッチ

先週、遅番時の夕方休憩でよく行く公園の近くにローソンがあることを発見し、からあげクン(もちろんホイミ味)を購入しました。

その時に、レジから流れるレベルアップ音で、レジのお姉さんとちょっと盛り上がりまして、その次の日も同じ店舗で購入しました。

それから1週間経った今日、夕方休憩で同じローソンを訪れました。レジのホットスナック売り場にスライムのパッケージがなかったので、缶コーヒーだけレジに持っていくと、お姉さんが私のことを覚えてくれていたみたいで「あの商品、売れ行き良くて終わっちゃったんですよー」と。

チャキチャキした気持ちのいい対応をするそのお姉さんのファンになったので、ホイミ味はもう買えませんけど、その店舗には通おうと思います。やっぱり接客態度って大事ですよね、って話でした。

さて、スコアアタックですよ。

みんな慣れてきた+今回はイサマシパが輝く週なので、全体のスコアがすごいことになっています。

初日に800万台を出したので、安心していましたが、ずるずると順位が下がっていく...

目標は3000位以内。このままじゃはじき出されそう...と不安になり、本日、再度チャレンジしました。

遅番だったので、真昼間のガラガラの電車内でアタック!

で、でかぷにの連鎖がかなりいい感じでハマりまして、初の1000万越えを達成できましたー。順位も1200台にアップ。

まだまだ日数がありますが、どんどん落ちるとは思いますがなんとか3000位に残ってくれればなー、という感じです。

さて、来週は覚醒オロチが来るんじゃないか、という噂ですので、今のうちからYマネーを貯めておこうと思います。

これまで1バトルで600Yマネーくらいを稼いでいたのが、やっとおぼろ入道での整地に慣れてきてコンスタントに1000Yマネー以上が毎回稼げるようになりました。

早いところA、Bランク妖怪はスキルマックスにしたいです...(やっと犬とキジがMAXになりました。今はサル・ガブ・フユ・USAぴょんあたりを埋めている最中です)