t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】ラストブシニャンがミーに仕えたいって!

妖怪ウォッチ

それがしユーに仕えたいでござる

イベント終盤になり、待ちに待ったラストブシニャンパスの確率アップ!来ましたねー。

ラストブシニャンパス確率アップ

この日のために、黙々黙々黙々黙々とYマネーを稼いできましたよ!

途中で、何度も「回しちゃおっかなー」という誘惑に襲われましたけど、はねのけましたよ!

で、8回まわしたあたりで超当たりきまして、パスをゲット!

ラストブシニャンパスをゲット

極上天ぷらを持っていることを確認し、いざ勝負へ。

ラストブシニャンとの対戦

で、やっと

やあぁああっと!!

落ちましたよー!!

ラストブシニャンが仲間に!!

んーーーー長かった!実に長かった!

めちゃくちゃホッとしましたよっ!

かなり早めに出てくれて、Yマネーがたんまり余りましたので、久しぶりに妖怪ガシャを回しまくりまして、秘伝書をどっさりと手に入れ、ラストブシニャンの技レベルをMAXにいたしました。

んで、何も考えずにかるーくいつものYマネー稼ぎの入道で、黒鬼呂布をラストブシニャンに変えてみたら......

あっさりと記録を大幅更新。Yマネーの稼ぎ額も跳ね上がりました。

ハイスコアをあっさりと更新

すごい!手に入れることができてよかった!

これからよろしくラストブシニャン!