t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】ようこそ 偉人レジェンド エジソン

妖怪ウォッチ

偉人レジェンド エジソン

やっと落ちた......

かれこれ、4回目の対戦になりました。エジソン。

昨日、ロンと一緒にぷにぷにで遊んでる時に伝記が出たのでラストブシニャンと同じく3度目の正直で落ちるかと思ってたのですが......ダメでしたねぇ。

その後Yマネー稼ぎに戻りまして、今朝の通勤電車の中で無事にゲット。

やっとエジソン落ちました

ふぉぉおお......ホッとしたぁ。。

モーグリニャンが1度で落ちてるので、これで今回のイベントは気楽に消化できます。

エジソンを技レベルMAXにするためには、もうちょい秘伝書が必要なので、ポイント交換でもらえる秘伝書と超秘伝書を狙っていきましょー。

ロンが「オレリュウが欲しい」とのことでしたので、ロンが遊ぶタイミングでちょいちょいモーグリニャンを出現させてお助けポイント稼げるようにしておいてあげないと。

今後もレジェンド、たくさん控えてますよねぇ。

偉人レジェンド
・コロンブス
・ダーウィン

メリケンレジェンド
・ブルジョワG
・プラチナ鬼
・キラコマ

その他のレジェンド
・ばたんQ

今後もこのパス方式だと本当に厳しいっすねぇ。。

あ、ちなみに今回エジソンの伝記を獲得するべくルーレットを回し続けた結果、ラストブシニャンパスが3つになりました。
ラストブシニャンはすでに技レベルMAXになっていますので、チケットが今後はあふれていくことに......
回してた体感だと50万Yマネーに1枚くらいの頻度で出るイメージです。

ラストブシニャンパスが3枚

さて、このチケットどうしよう。
まだ★が埋まってないので、1度は★取りのために行くとして、んーー、ロンが戦ってみたい、と言ったらやらせてみようかなー。
神経験値玉はもらえそうだし。

今後、別のレジェンドパスと交換できる機能がついたらいいのに。もしくは2枚合成すると好きなパスにできる、とか?
んーーー、これまでの経緯だと無さそうですねぇ。。。