t-hoso.net

【当選記録】ドリームメダル コマさんS

当選記録

コマさんのメダルが当たりました

週末にロンの名前で郵便が届きました。
送り主は小学館。

お♪
封筒の外からでもはっきりわかる丸いシルエット。

コロコロコミック8月号を買った時に、コマさんメダルの銀はがしプレゼントをやっていて、当選人数が1万人だから「これなら当たるだろう」と出しておいた懸賞です。
すっかり忘れてました。

小学館からのお届け物

当たりましたねー。

やっぱり懸賞に当たるって嬉しいですよねー

コマさんSドリームメダル

最近、またちょいちょい当たり始めましたので、ツキが来てますかね。
このまま年末までいくつかあたりが続くようなら、宝くじ買ってみようかなー(物欲センサーできっとダメになるパターン)