t-hoso.net

【DQMSL】やっとザオリク持ちのホイミンが

ドラゴンクエスト

ザオリク卵げっと

前回のドラクエ4イベントでは、あまり強いモンスターがいなくて、魔剣士ピサロに安定勝利ができず、周回ができなくてザオリク卵とは出会うことができませんでした。

ホイミンは低ウエイトで高性能。ヒーラーとして抜群の力を発揮します。

ウエイト制限があるクエストではとっても頼りになる存在。

ただ、これまではザオリクがなかったんです。

で、今回ダークドレアムやらゾーマやらのおかげでかなり安定して周回できるようになりまして、無事にザオリクをゲットいたしました。

ホイミンも新たに5匹仲間にできましたので、これまでのホイミンとは別に新しい★4ホイミンを作りました。

★4ホイミン ザオリク付

ほんと、ヒーラーはめっちゃ充実してます。ヒーラー育てるのが好きなのもありますけれど。

オトガミヒメ欲しいなぁ......癒しの雨を降らせたい