t-hoso.net

【星ドラ】ダイの大冒険コラボ 中編

ドラゴンクエスト

ダイの大冒険コラボイベント 中編

ダイの大冒険コラボ 中編に突入しました。

なんと今回はメドローアが登場!

メドローア登場

ダイの大冒険オリジナルのじゅもんなので、見てない人は「?」だと思いますが、両手でそれぞれメラ属性と

実は私、ダイの大冒険の中ではポップが一番好きでして。最初登場した時は「なんだこのヘタレは」って思っていましたが、自分の弱さを認めて努力して最後には大魔導士になっていく様は、今思い出しても胸が熱くなります。

このエントリー書き終わったらコミックス読みなおそう

ブラックロッドほしいっ!ってことでロト装備のためにコツコツ貯めてきたジェムをぶっぱすることに。