t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】サンリオコラボゴールしましたー

妖怪ウォッチ

さてさて、今日から始まったサンリオコラボ。

妖怪ウォッチとキティちゃんたちのコラボです。

昨夜は日付が変わってからすぐにガシャを回そうと思っていたら、まんまと寝落ちしてしまい、深夜(というか明け方)目を覚ましてから一気に回しました。

結果、イベントキャラがそろうまでにおよそ120万Yマネー......んーーー、これは。。。でも割と数が多く、確率アップでもないので、妥当なところですかねー。

で、一度眠りに落ちまして、通勤電車と昼休みを使ってイベントステージを進め、なんとか昼休みにはハローキティSSまで仲間にできましたー。

これで、ひとまず今回のイベントもゴール。Yマネー稼ぎに戻りますー

娘がいれば、もうちょっとじっくり取り組んだかもしれませんけれど。。。