t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエスト ライバルズ

ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストライバルズ

1回目のベータテストの申込みには見事に落選した「ドラゴンクエストライバルズ」

SNS上で追加ベータテスターの募集をしていることを知り、応募してみたら当選いたしました。

んで、さっそくいそいそとインストール

ドラゴンクエストライバルズ

まずはチュートリアル

チュートリアル

チュートリアル後、カードパックを買えるだけ買ってみました。

が!あまりいいのが出ず......かなりたくさん引きましたけどね・・・

マシなのが以下

クリフトが出た

クリフトが出たので、まぁいいかー、的な感じです。

んーーーーーーーー

ベータテストで遊んでみた感想ですが......

やっぱり、自分にはカードゲームは向いてないってことがよくわかりました。

子供のころから、シミュレーションゲーム系が苦手で信長の野望とかダメでした。

コマを配置して、それをもとに戦略を立てるってことができなんです。とてつもなく飽きっぽいので。

というわけで本サービスが始まってもやらなさそうです。

せっかくベータテスターに選んでもらったのに、すみません。