t-hoso.net

【日記】華屋与兵衛でいくら丼

家族

いくら丼を食すロン

今日はちょっと遅めの父の日という名目で実家の両親と食事に行きました。

これまで近場になかったこともあり、両親とは行ったことがなかった華屋与兵衛に行ってみました。

ロンは大好きないくら丼。

錦糸卵はお願いすれば抜いてくれます。

メニューの写真がこれ

メニューの写真

で、出てきたのがこれ。

出てきたいくら丼

んーーーーー

んんーーーーーーーーーーー

まぁ、あるあるですかね。卵抜きに気持ちよく対応してもらえましたし、ロンは嬉しそうだったので良しとしましょう。

いくら丼を食べるロン

本当においしそうに食べるんですよね。私は苦手なのでこのあたりの食の好みは相方に似たっぽいです。

その後、実家でお茶飲みながら談笑して帰ってきました。

車で10分くらいの距離に住んでいるんだからもうちょっとこまめに会えばいいんですけど、なかなかこういったきっかけがないと実現しないんですよね。
こういった時間を大切にしていきたいです。