t-hoso.net

【チョコミント愛好会068】森永 BAKE ミント

チョコミント

チョコミント

なんか久しぶりのチョコミントです。

いや、実はちょいちょいチョコミント物は買ってるんです。
買って写真も撮ってるんですけど、アップするのをさぼっていて、どこまでアップしたのか忘れてしまって、そのまま放置......というよろしくないスパイラルになっています(ランチパックも同じ)

なので、そろそろ再開して、まだアップしていないものに関しては、後々、過去分としてアップしていこうと思います。

今回はBAKEのミント味。

BAKE

このシリーズは、その名前の通り、チョコレートを焼いているので外側がカリッとしています。

この食感がなかなか心地よく、おいしくいただくことができました。

軽いので、次々と食べたくなり、ゆっくり食べようと思ってたのに、あっという間に空っぽになっちゃいました。

これ、また買おう。