t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】シヴァラク解放

妖怪ウォッチ

シヴァラク解放

今日は畑の日です。

めちゃくちゃ暑かったですねぇ。

前期までは主に収穫を中心で参加してたんですが、今年はそれ以外の作業もさせてほしいとお願いをしました。

今回は、除草作業と落花生の土寄せが中心です。

それまでは30分前後で終わっていたので、ロンもついてきて楽しく畑体験ができていたのですが、今日はさすがに2~3時間の作業になってしまったため、途中で飽きてしまいました。

畑仕事

畑仕事は早々にやめて途中からは虫取り。中でもダンゴ虫集めに夢中になって、なんとか時間をしのぎましたが、なんとかロンが畑嫌いにならないようにちょっと調整が必要かなぁ、とも思いました。

さてさて、今日も前置きが長くなりましたが、ぷにぷにですよ。

特効妖怪はあきらめてマネーを貯めております。

お宝解放の方は順調で、シヴァラクを解放することができました。

シヴァラク

あと2つ。