t-hoso.net

【スキャバト】スライムベホマズンを手に入れた

ドラゴンクエスト

イオンやヨーカドーに買い物に行ったときにロンと一緒に遊んでいるスキャンバトラーズですが、私はカードを持ち歩かないので、スマホアプリを利用しています。

スマホアプリに手持ちのカードを登録しておけば、そこでQRコードを表示してゲームで遊ぶことができるんですね。

しかもスマホアプリ限定のモンスターも購入することができます(アプリ内課金)。

300円で購入でき、さらにゲームの時にちょこっと有利な特典がつくのでゲームをわりと頻繁にプレイするならお得な課金額です。

で、今日から新しいモンスターが追加されましてスライムベホマズンが登場しました。

わりとガツンガツンゲームをして、防具やモンスターがそこそこいいのが育っているため、バトルに負けるってことがありません。

なので、ベホマラーが必要かどうかは微妙なところなんですが、今後強敵が出るかもしれませんので購入してみました。

んーー、ってか早くロトの剣出ないかなー。。