t-hoso.net

【スキャバト】スコアアタック

ドラゴンクエスト

今日からスキャンバトラーズはスコアアタックステージが開放されますね。

休憩中にSNSを確認すると、みんな結構いいチケットが出てるっぽい。

ちょっとソワソワしまして、帰りがけに寄ってプレイしてみました。

さすがに夜なので、筐体は全部あいておりました。

さっそくプレイ。

で、シドーと対決。

が!さすがに一戦だけなので、あっさり倒しちゃう。

おかげでスコアがあまり伸びません。

数回プレイしましたが、最初の3,4回は封印候補がかならずレア以上だったので、「お!レア以上確定なのか?」と思いましたが、そのあとはいつも通りのノーマルチケット祭になりましたので、たまたまだったみたいです。

これまであまり遭遇できなかったシドーと闘えるので、そこはいいのですが、さすがにそれだけなので飽きますね。。

おまけにいいチケットが出るわけでもないので、結局5プレイくらいやって、そのあとはふくびき回して終わりにしました(ノーマル祭でしたが)

んーー、これ本当にロトの剣、出るのかなぁ。

ちなみに、スコアアタックは、その筐体ごとにランキングが出るんですが、私がやった筐体は私が一位でした......というか私以外はやっていませんでした。

スコアアタックの開放日なのに、誰もプレイしなかったんですね......本当に大丈夫かな、このゲーム.........

第2弾は来ないような気がしますよ......これ。