t-hoso.net

【星ドラ】アルス装備錬金

星ドラ

待ちに待ったアルスふくびき来ました~

私は装備を一揃い持っていて、剣も完凸+抜き出し用1本を持っているので、ふくびきは引かなくてよさそうです。

錬金が楽しみなのです!

日付が変わって、さっそく錬金!

おぉ、見た目がかなりゴージャスに!

んふふ、私は性能面よりも見た目重視ですので、性能のお話は他のブログや攻略サイトを参照してくださいませ。

んで、着せてみて、んふふーと堪能していたのですが、ちょっと気になるのが、光沢のせいか、全体的に色が薄くなった印象。

剣も2本とも錬金し、抜き出し用は無事に抜き出しもしました。これで超ギガブレードを勇者のつるぎに挿せる!

ただ、剣も見た目、形が少し変わってしまったのと、色が薄くなってしまいました...個人的には錬金前の方が見た目的には好きです...

という考えが頭の中を占めてモヤッとしてきたので、ステップアップふくびき引いちゃいました...(汗

無事にステップ2で剣が出てくれまして、今は見た目はこちらにしています。

紅も今後、形状や色が変わっちゃう可能性があるので、一本、見た目用を確保しておいた方がよさそうですね(汗