t-hoso.net

【連休3日目】桜とチョコミントクリーム

チョコミント

桜

連休3日目です。今日も午前中は大掃除です。とにかく物を減らさないといけないんですけど、思い出との断捨離や、(これは売れるだろう)なんて考えでやってるので、ペースが遅い遅い(-_-;)

掃除の後は、昨日定休日で行けなかった散髪へ今日も天気がいいので歩いていきます

途中の桜がとってもきれい

満開の桜

毎年、この時期は新入社員が入ってきて忙しいので、ゆっくりと桜を見ることができないんですね。今年は新入社員が入ってこないので、こうして連休をとってゆっくりと眺めることができてます。

目的の散髪を済ませて帰宅。

あぁ、そうそう。昨日カルディで買ったチョコミントクリームをいただきました。

カルディのチョコミントクリーム

かなり期待したんですけど、苦手なトニック系ミント......orz

かなりの量が入ってるけど............がんばろう

この時期になると実家がもらいものをお裾分けしてくれるんですけど、大好きな梅大福

梅大福

本当に美味しいんですよ。ありがたやー

夕方は昼寝してました。昼寝大好きです