t-hoso.net

【ランチパック】500個セット!?

ランチパック

ランチパック500個セット

今日、出勤途中でコンビニに寄った歳にペコちゃんのチョコレートがまるごと入ったランチパックを見つけて購入しました。

このブログでは2015年からランチパックのカウントが止まってますが、そのあとも食べて写真も残してるので、また少しずつ更新していきます。もうそろそろやるやる詐欺にならないようにしないと(汗

Twitterにアップしたらたくさん反応もらえまして、久しぶりにランチパック熱が戻ってきました。

ひとまず楽天の山崎プラザでランチパックセット買おうとアクセスしてみたら、しばらく買わないうちにとんでもないセット出てました(笑

10万円のランチパックのセット

じゅ、10万円…一個当たり200円は高いかなぁ(汗

数年前まで買ってた1680円くらいのセットはなくなっちゃってました、残念。11個セットにしときました。

まずは過去のランチパック写真を全部掘り起こさないと…