t-hoso.net

【ドラクエ】スライム大判焼きを焼きました

ドラゴンクエスト

今日は休みです。

先日届いたホットサンドメーカーでスライム大判焼きを作ってみました。

ホットケーキミックスと水、卵と蜂蜜が材料です。

焼き加減が難しくて、全部焼き色がバラバラですが、おいしく出来ました。具はあんことチーズの2種類。

かみさんと二人で食べちゃったので、また日を改めてロンにも焼いてあげようと思います。

その後、一年間お世話になった印西の畑の片付けにいってきました。

残っている作物をすべて引き抜き、除草作業と整地

きれいにした畑

一年間お世話になりました。ここで大量に採れたキュウリ、ピーマンは本当に野菜高騰の中、助かりました。

これからは市内の畑でいろいろ作ってみたいと思います。