t-hoso.net

【星ドラ】月パスふくびきで大当たり

ドラゴンクエスト

武器セレクション

5月になりました。GW連休3日目です。

1日天気が悪いと聞いていましたが、朝起きると降ってなかったので、さっと朝食を済ませ、ホームセンターでサンドペーパーを買い足して外でヤスリがけ

と、すぐに雨が降りだして中止に(汗)
やっぱり今日は屋内でできることやってた方が良さそうです。

ということで、PCで作業。鈴木英人先生風のグラフィックを作りたくて試行錯誤中です。キャラクターはフルトレースで描いた方が良さそうかなぁ

鈴木英人風グラフィック

あ、そうそう、月が変わったので先月の月パスふくびき残しといたの引きました。2回分。

今月のラインナップはこちら

5月の月パスふくびき

狙いはガブリエルのやりです。見た目がすごくいいので前から欲しかったやつです

結果…

魔弓サジタリウス

ガブリエルのやり

狙い撃ち成功!今回のラインナップでちょうど持ってない2つが出せました!最近、月パスふくびきは狙ったのが出ることが多くて嬉しいです。

夕食はロンに作り方を教えて麻婆茄子を作ってもらいました。美味しくできました!

ロンの作った麻婆茄子