t-hoso.net

9月30日の逃避行の日記をアップ(爆)/VISION MELODIES内、SECRET ROOMを11項目追加/TM着メロコンテンツをアップとりあえず10曲作成/COLLECTION ROOMを5項目追加/TRADITIONAL GUIDEにイラストギャラリーを??

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 先月末の逃避行の模様をレポートしています。すっごい長いです(笑)とても暇をもてあました時に読んだ方がいいかも? VISION MELODIES内の隠し部屋の中を久しぶりに更新しました。まとめて11項目アップしました。入口がわからない人にヒント。イラスト内の光を・・・・ VISION MELODIESの起死回生を狙う新コンテンツ、着メロ部屋を作りました。全曲試聴もできます。リクエストもどうぞ。 VISION MELODIES内のCOLLECTION ROOMのずっと作成中だった2項目をアップし、さらに3項目を新たに追加しました。 TRADITIONAL GUIDEにイラストギャラリーを作りました・・・が、まだ、イラストは一枚しかあげていません・・ごめんなさい。随時更新していきます。 トップページに新コンテンツへのリンクを張りました。入口がすごくわかりづらいです。ヒントは、トップページの跳ねるイルカをクリック!!ここからでもOK!別に隠し部屋にしようとは、していませんので・・ 今日は、しばらく会っていなかった友だちに会いに行きました。そうしたら、彼も転職活動中でした。僕のまわりは、転職活動中の人がたくさんいます。みんなの苦労はとてもよくわかるよ。がんばれ!!