t-hoso.net

【2000.10.4】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 今日、社長から連絡があり、「今すぐまかせられそうな仕事がないから、少し待って」との連絡(HOSOは、MACなので、他のWINDOWSの人とはまだチームを組めないため)。僕としては、新しいソフトを覚える期間が欲しかったので、ちょうどいい時間ができました。今、本を読んでいます。このホームページを作成しているPageMillとそんなに変わらないので、抵抗なく覚えられそうです。PageMillよりも多機能になるので、ゆくゆくは、このホームページもそっちで作り直すかも・・・ 悲しい決心をしました。永年、一人暮らしをしてきた城であるアパートを出ることにしました。実家へ戻ります。 さすがに収入がいつ安定するかもわからない状態なので、借金をするわけにもいかないので・・・すごい気に入っていた独りになれる空間を失うのは何よりも辛いですが・・・僕の部屋も引っ越す前に紹介しようかなぁ・・・大掃除してから(笑)