t-hoso.net

着メロを3曲追加

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 とはいっても、試聴用のMIDIデータと歌詞だけです。入力データはやっていません。着メロページをPAGEMILLで作っている時にクラッシュする確率が極めて高いため、あまり出来ません。 今日は、ネットでトラブル解消法を捜し回ったのですが、これといった解決策が見つかりません……とりあえず、たいせつなデータから順にSUPER DISKに写し始めています。バックアップをひととおり済ませたら・・・フォーマットかな・・・ 今日、水槽の中をのぞいたら、ブルーロブ君が倒れてる。あわてて手に取ると、ピクリとも動かない(T_T)ひょっとすると脱皮待ちかもしれないと思い、水槽に戻しましたが・・・期待できなさそうです・・・なんでだろう?水換えが原因だったのかなぁ・・・ぐすん・・・ なんか、マック君といいブルーロブ君といい、何かおかしい・・不幸続き・・・悪い気が滞留しているのだろうか?誰かいい風水のページ知っていたら教えてください。