t-hoso.net

【2000.10.22】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 今日、懐かしい昔の仲間が集合しました。会わなかったのは、ほんの2、3年なのですが、やっぱり皆の生活はがらっと変わっていました。 一番、気にかかったのは、無職、または仕事を辞める直前、職を失いそう。といった人が多いという事。本当に異常じゃないかと思うほど、僕のまわりは今、揺れています。 簡単に思い出しただけでも、現在仕事に就いていないのが、僕を含めて5人、あと2、3ヶ月で仕事を辞めたり、失ったりする人が7人です。これを異常と言わずに何といいましょう?これも世紀末のせいなのか…みんな、21世紀は笑って迎えようね。