t-hoso.net

【2000.10.23】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 一日中、引っ越しをしていました。荷造りして、車に積んで、実家に移す…押し入れの奥からなにかが出てくるたびに、何かを思い出す……その繰り返しで、なかなか作業が進みません……つくづく、6年間という時の長さ、重さを痛感したのでした。 バイオが届きました。ただ、電器屋さんの手違いで、メモリの拡張ができてなかったらしく、店員さんが家まで来て、やっていってくれました。ただ、引っ越しの途中だったので、全く触っていません。