t-hoso.net

【2000.10.24】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 今日も引っ越しです。粗大ゴミ(ベッドや本棚、こたつに絨毯など)を分解して庭に出しました。車の古いタイヤなんかも捨てなければならないので、庭がいっぱいになってしまいました。 あらためて、部屋に残ったものを見回し、これをどうやって実家の狭い部屋へ入れようかと考えると頭が痛くなってきます。かなり思いきって色々なものを捨てますが、それでも荷物の量が多い………人が見れば、「これもあれも捨てれば?」と言われると思うのですが……やっぱり思い入れの強いものってあるじゃないですか。 たしか相方さんが「捨てる技術」っていう本があるって言ってたなぁ……読んでみようかなぁ さ、引っ越しの続きするか