t-hoso.net

【2000.10.25】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 昨日まとめた粗大ゴミを捨ててきました。朝、レンタカーで2tトラックを借りて。ゴミ処理場の穴に冷蔵庫やベッドを投げ込み、それがショベルカーで潰されていくのを見ながら、なんだかしんみりしてしまいました。それぞれが6年という時間を共にしてきた道具たちですから。 TMの新曲をダウンロードしました。さすがキネバラといえる名曲です。いや?、素晴らしい。アルバム、曲数は少ないらしいですけど、楽しみです。