t-hoso.net

【2000.10.31】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 いよいよ、パソコンの移動です。大変でしたぁ?(笑)毛布でぐるぐる巻にして…ただ、実家は団地なので、電話回線を2つにする事は出来ないそうです。ISDNにするお金もないし…なので、しばらくは、ネットは抑えぎみになりそうです。電話代は僕が払う事になったのですが、まだ仕事がないので…… 夜は、相方さんとお好み焼きを食べに行きました。そこのお店は、980円で、お好み焼き、もんじゃ、焼そば、焼うどん、ピラフ、たこやきが食べ放題なんです。おいしかったあ?!!僕のお気に入りは、たこやき。トッピングを3つまで選べるので、たこ、お茶漬け、ベビースターで、焼きました。最近は、たこやきを焼く腕も上がってきて、外はカリッと中はとろ?、っという真ん丸のたこやきを焼く事ができるようになりました。いやあ?おいしかったぁ