t-hoso.net

【2000.11.1】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 今日、部屋に飾ってあったポスターを全てとりました。ずいぶんと殺風景です。これで、家の物はほとんど無くなってしまいました。さびしいなぁ……… 逆に、実家の部屋は「どこに寝るんだこゃ?」って感じです(笑)どう考えても、アパート1世帯の荷物が、4畳半の部屋に入るわけないもんね…これでも、いろいろと未練を断ち切って捨てたんだけどなぁ。 それから、今日、僕が以前投稿した掌編小説が掲載されている「ポカラ」という本が発売になります。出版社から1冊いただきました。なんか、自分の名前が本に出てるっていうのは妙な気分です。うれしいような、恥ずかしいような。ポカラ出版ホームページはこちら