t-hoso.net

【2000.11.12】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 相方とお弁当を持ってドライブに行きました。行き先は幕張。 僕は密かに、将来は幕張新都心で働いて、そこに住むのが夢だったりします(笑)新都心の住宅街はヨーロッパの街並みみたいでとても綺麗なんですよ。 と、将来の夢を再確認したことによってhosoは,がぜんやる気が出てきました。この日記をたまに読んでくれている人はわかると思いますが、hosoはとっても気分屋で、波が激しいです。やる気のないときは、ほんとに何もしません。そんな僕にやる気が戻ってきたのです。この気分が続いている間に動かなきゃ!