t-hoso.net

【2000.11.13】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 昨日の日記の通り、やる気が出た僕は動き出しました。さっそく今日、面接に行ってきました。…が、ちょっと今日の会社は僕のやりたいことのできる環境にないため、受かっても断ろうと思っています。 明日、某大手企業の試験を受けてきます。緊張します。試験なんてどれくらいぶりだろう… さらに、明日書類選考のある会社に履歴書を送ります。今は、さらに他の会社の課題である自己紹介のホームページを作っています。締め切りまで時間があまりないので、けっこう大変です。でもがんばります。