t-hoso.net

【2000.11.14】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 治療中のエンゼルの横たわっている時間が長くなってきました。それでも懸命に体を起こして隣の水槽の自分のパートナーと見つめあっています。切なすぎる。 昨日、大変なことに気がつきました。 WINDOWSでのページ作成になってから今まで、日記の更新くらいしかやってなかったのですが、昨日の日記にあるように自己紹介のページを作成したところ、サーバーにアップできないのです。画像ファイルのアップはできるのですが、なぜかHTMLファイルをアップできないのです。 WINDOWSに慣れていないためのケアレスミスなのか、それとも作成ハード・ソフトの乗り換えの問題なのか?今、Macromediaのサポートの人に相談中です。たいへんだぁ… 今日は、大手町の某大手企業にバイトの面接に行ってきました。内容はモバイルWebコンテンツの制作です。でも、きっと名前を出せばみんなが知っているこの企業も、交通費が1日1000円までとのこと。僕は1日2000円かかってしまうので、1日バイトにでると、1000円は実費になってしまいます。これはちょっときついなぁ… 帰ってきてから、書類選考のある会社に履歴書と作品のコピーを送りました。 さー!明日は職安だ!そしてまた求人雑誌が出る日だ!がんばろう! せめて21世紀は無職で迎えないように。