t-hoso.net

【2000.11.15】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 今日はまんまと寝坊してしまい、職安には行けませんでした。コンビニで転職情報誌を買ってきてチェックしました。いいなと思うところは書類選考の会社ばかりだったので、明日まとめて出してきます。 そういえば、引っ越したんだから、キョードー東京にも電話しないとなぁ…TMのコンサートいけなくなっちゃう。 サイトの更新ができない事について、Macromediaのサポートの方が原因を探してくれています。サポートの方の調査が終わるまで、へたに更新をかけられないので、日記くらいにしておきます。どうぞご容赦を。 エンゼル…とても苦しそうです。かわいそう…でも僕には安楽死をさせてあげる勇気はありません。がんばれ!