t-hoso.net

【2000.11.16】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 昨日、買った雑誌に出ていた会社2社に書類を送りました。今日も雑誌の発売日なので買いにいきましたが、特にこれといったものが無かったので、今回の号は見送りです。その代わり、今日と明日でネットの求人サイトを見て回ろうかと思っています。 サポートの人からは今日は連絡が無かったです。明日は来るだろうか…でも、サイトを覗いたら、HTMLファイルがアップできているみたいです。あとは問題の究明だけなのでしょうか…お願いします。 T-MUE-NEEDS LINEという、てぃ?まにさんのサイトにバナーを提供させていただきました。一度訪れてみてください。綺麗なサイトですよ。 VISION MELODIES内のINFORMATIONにアルバム情報とTVオン・エア情報が追加されています。