t-hoso.net

【2000.12.3】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 夕方、TAKAが携帯を変えるというので、付き合いました。ちょうど、TMのシングルが今日、届いたので、頼まれていたTAKAの分を持っていきました。何箇所か回ったのですが、どこも明日になるとか、在庫がないとかでTAKAはしぶしぶ次の日にいくことにしました。 その後、かっつん。の車が今日届くのを思い出して、かっつんと半分むりやり待ち合わせて、さらにもう一人の友人と合流し、4人でラーメンを食べにいきました。もちろんかっつんの新車で(笑)今日のhosoワード 「携帯端末の値段ってなんであんなに店によって違うんだろう」