t-hoso.net

【2000.12.4】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 夜、友人から電話があり、出かけました。ホームページの作り方で聞きたいことがあると言われたので、行ったのですが、そんな内容の話はほんの数分で終わり、まんまとドライブに連れ出されました。この日記を以前から読んでくれている人は知っていると思いますが、かなり嫌な思い出ドライブをしたことのある友人だったので(10月11日の日記参照)「はめられた!」と思いましたが、もはや逃げようもないので、腹をくくり、「どこにいく?」と聞かれたときに「真夜中のマザー牧場」と応えました。ばかだなぁ… すごい長距離ドライブでしたよ。マザー牧場→鴨川→勝浦→御宿→大東灯台と回りましたから(笑)家を出たのが夜の10時で、帰ってきたのが朝の5時でした。今回は全く運転しなかったのですが、あれだけの長距離を助手席で過ごすというのも辛かったです(笑)今日のhosoワード 「真夜中のマザー牧場は夜景がきれい(穴場)」