t-hoso.net

hosoの転職活動に愛の手をアンケート(仮題)開始

日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 明らかに昨日のドライブの疲れのせいでしょう。夕方まで寝ていました。それでも夕方からやっと作品レイアウトを作ることに集中できています。 そこで、今回みなさまにお願いをすることにしました。くわしくはトップページのアニメを見ていただければわかると思いますが、自分の目だけだとどうしても見えない部分って出てくると思うので、他の人たちの目からはどういう風に見えているのかを知りたくて今回のアンケート企画を実施することにしました。 どうかご協力を。今日のhosoワード 「フローリング床の凹みをなおす裏技に関心(伊東家の食卓)」