t-hoso.net

【2000.12.12】

昔の日記

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

 考えてみれば、今日は平成12年の12月12日だったんですね。それで、関東地区では12チャンネルにあたるテレビ東京で、なにか特番があるのかと思ったら、何も無かった(笑) 頼んでおいたTM再結成ストーリー「続・電機じかけの預言者」が届きました。一気に読んだため、また朝になってしまいました(笑)昨日早く寝た意味がない… 派遣会社から連絡がありました。仕事の依頼です…が、一度面接をしなければいけないらしく…まだはっきりわかりません…なので、面接用の作品作りは続行します。仕上げは学校じゃないとできないため(ソフトを持っていないため)学校を予約しました。明日は学校が休みなので明後日行って来ます。今日のhosoワード 「おいしい焼肉が食べたいよ?」